💐💚

 

 

SexyZoneの最終兵器こと松島聡くん

お誕生日おめでとう🎂🎀

 

 

もう21歳なんだね。

 

私の中ではまだまだちっちゃくて可愛くて健人くんや風磨くんに鼻の下触られそうになってわちゃわちゃしてるイメージが強いけど、

たまにびっくりするくらい大人びた表情したり、ダンスをカッコよくガシガシ踊ってたり、歌がすごく上手くなってて聡ちゃんの成長が見れるのが凄く嬉しく思います。

この頃はバラエティーでの活躍も凄いなって。逆立ち牛乳見た時はびっくりしたけど、それからボンビーガールでサンシャインやってたりどんどんお仕事掴んでいくね。

 

でもこれも全部聡ちゃんの今までの努力の結晶なんだなって思います。きっと辛かった時期もいっぱいあると思うけど、それでも努力を惜しまなかったからお仕事たくさん貰えるくらい成長したんだよね。

 

誰よりも努力家で何事にも一生懸命なところ。

本当にカッコいいと思うし、尊敬します。

 

もう一つ。

誰よりも人の事を考えられる優しい所。

 

この前のSOGOODDAY、

体調悪いのに更新してくれたよね。本当はしんどいよね。

でもきっと更新しないと皆心配するからとかそんな理由で更新してくれたんだと思う。

自分の事よりも先に考えて行動できるところ素敵だなって思います。

 

これからも聡ちゃんらしく一生懸命お仕事掴んでください。そして、SexyZoneのムードメーカーとして沢山活躍してください。

 

今年も沢山の場所で聡ちゃんを見れること楽しみにしてます。

お身体に気をつけてたまにはちゃんとお休みも取って頑張ってください✊🏽❤︎

 

 

21歳も素敵な1年になりますように🥂🎀

 

 

f:id:luvknt___313:20181127201226j:image

 

 

 

 

fin…