赤い薔薇に誓う…

改めてSexyZoneデビュー7周年おめでとう💐❤︎

 

貴方達の活躍をファンとして見てこられた事、誇りに思います。

 

 

貴方達を初めて見た時の事、正直はっきりとは覚えていない。当時嵐が好きだった私は新しいグループがデビューするんだ、位にしか覚えていなかった。

 

でも、好きになった瞬間は一度たりとも忘れたことは無い。

 

2012年4月4日、貴方達は1番ソングという番組で「Ladyダイヤモンド」を歌っていた。

 

見た瞬間一目惚れだった。

 

めちゃめちゃ可愛く笑顔で歌ってる貴方達を見て凄く新鮮だなと思ったし、単純に惹かれた。目が離せなかった。

 

それからは、貴方達に夢中だった。小学生だった私はファンといっても大したこともなかったと思うけど、あの時の私にとって生きがいだったことは確かだと思う。

 

色々と良い事も悪い事もあった7年間だと思うけど、私は貴方達のその軌跡少しでも共に歩けたことが嬉しい。

 

最年長なのにちょっと抜けてて可愛い所沢山あるのにお仕事に人一倍ストイックで辛いこと沢山あった分、人に優しい健人くん。

口が悪い所があったり怖いのかな?って思う雰囲気があるけど、誰より周りのことを見ててメンバーを支える大黒柱な風磨くん。

圧倒的センターポジでそれはメンバー間でも変わらなくて、居ないと締まらないし、それなのに誰よりも優しくまとめてくれる勝利くん。

天然で、でも周りのことよく見て場を和ませてくれてて、頑張り屋さんで誰よりも努力を惜しまない聡ちゃん。

人を笑顔にしたいって素敵な気持ちを持ってデビューして、自分の特技を生かして新しいお仕事どんどん掴んでいくマリちゃん。

この5人がSexyZoneだったからこそ、今の貴方達があって、これからの貴方達があるんだよね。

 

 

今年のカレンダーで勝利くんが言っていた言葉。

私には凄くぐっときた。

 

「運命は信じてないけど、それがあるんじゃないかって思わせられる存在」

 

あの時テレビ見ていなかったら好きになってなかったかもしれない。セクガルになってなかったかもしれない。素敵なお友達と出会う事もなかったと思う。何よりこんな素敵なグループに出会えなかったと思う。

 

私の人生を薔薇色に変えてくれたSexyZone。

 

いつかファンを卒業する日が来るかもしれない。他の人を好きになる日が来るかもしれない。

でも、大事な事を教えてくれた、この気持ちを教えてくれた、SexyZoneには一生感謝すると思う。

 

 

いつも頑張ってくれて有難う。素敵な景色沢山見させてくれて有難う。

 

 

これからも貴方達のSTAGE見させてください。

 

来年もこの特別な日をお祝いできますように…

 

この想い少しでも届きますように…

 

 

 

fin…